機動力に優れた機体で至近距離を維持し、相手のサイト外を維持し続けること。~
単純に相手の至近距離を[[旋回>サテライト]]するだけでなく、[[上を取る>トップアタック]]等、単に“至近距離を維持”するとはいってもその幅は広い。
距離が縮まるほど、事実上の補足範囲が狭くなり、旋回性能の差が如実となるのを利用したものである。~
当然、サイトを外された=死角をとられた相手はほとんど反撃ができなくなるため、その間は一方的に攻撃することができる。~
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軽量[[二脚]]、軽量[[逆関節]]等の旋回に長けた機体を扱う[[レイヴン]]・[[リンクス]]にとっては必修戦法であり、対戦のみならずミッションなどでも非常に有効である。~
軽量[[二脚]]、軽量[[逆関節]]等の旋回性能や三次元機動性に長けた機体を扱う[[レイヴン]]・[[リンクス]]・[[ミグラント]]にとっては必修戦法であり、対戦のみならずミッションなどでも非常に有効である。~
上手く敵の射角を逃れるように動くことで、被弾を大幅に減らすことができる。



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