衝撃
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
武器性能の一つで、命中した際に対象を跳ね飛ばす力のこと。~
これが高いほど相手を硬直させやすく、[[固め斬り]]や[[押し...
[[バズーカ]]や[[ハングレ]]、[[PSACシリーズ]]の[[ハンドガ...
ほとんどのシリーズにおいて隠しパラメータ扱いであり、[[2シ...
明確に衝撃と反動が区別されたのは[[AC4]]からであるため、未...
[[ACV>アーマード・コアV]]では武器のパラメーターとしてこの...
同作においては機体の対反動性能以上の衝撃力を受けた場合、...
このため、本来ならば[[跳弾]]してダメージを抑えられる攻撃...
加えて、STAGGER状態では機体の挙動も鈍くなるため、弾速の遅...
[[AC6]]も[[スタッガー]]を誘発する重要な要素となっているが...
終了行:
武器性能の一つで、命中した際に対象を跳ね飛ばす力のこと。~
これが高いほど相手を硬直させやすく、[[固め斬り]]や[[押し...
[[バズーカ]]や[[ハングレ]]、[[PSACシリーズ]]の[[ハンドガ...
ほとんどのシリーズにおいて隠しパラメータ扱いであり、[[2シ...
明確に衝撃と反動が区別されたのは[[AC4]]からであるため、未...
[[ACV>アーマード・コアV]]では武器のパラメーターとしてこの...
同作においては機体の対反動性能以上の衝撃力を受けた場合、...
このため、本来ならば[[跳弾]]してダメージを抑えられる攻撃...
加えて、STAGGER状態では機体の挙動も鈍くなるため、弾速の遅...
[[AC6]]も[[スタッガー]]を誘発する重要な要素となっているが...
ページ名: