武器破壊
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[SL]]に導入されたシステム。~
AC本体の[[AP]]とは別に、装備する武器パーツにも耐久値が設...
一定のダメージを受けた武器は火花が散り始め、最終的には大...
その性質上、[[武器腕]]と[[インサイド]]は破壊されない。
武器の耐久値は隠しパラメータであり、同時に武器に対する破...
また、攻撃を受けた角度によって損傷を負う武器も変わる。~
(右前方から被弾すると右腕武器、左後方から被弾すると左肩...
フロムとしてはこのシステムを利用することで、武器腕の価値...
しかし、対戦においては、主力火器を破壊された時点でその対...
対戦においてはON/OFFが可能であるため、標準仕様化されてい...
終了行:
[[SL]]に導入されたシステム。~
AC本体の[[AP]]とは別に、装備する武器パーツにも耐久値が設...
一定のダメージを受けた武器は火花が散り始め、最終的には大...
その性質上、[[武器腕]]と[[インサイド]]は破壊されない。
武器の耐久値は隠しパラメータであり、同時に武器に対する破...
また、攻撃を受けた角度によって損傷を負う武器も変わる。~
(右前方から被弾すると右腕武器、左後方から被弾すると左肩...
フロムとしてはこのシステムを利用することで、武器腕の価値...
しかし、対戦においては、主力火器を破壊された時点でその対...
対戦においてはON/OFFが可能であるため、標準仕様化されてい...
ページ名: