鈴木利幸
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[フロム・ソフトウェア]]のCGデザイナー。開発部CGセクショ...
97入社、03年ディレクターに昇格。[[初代>アーマード・コア]]...
フロムのCGムービー制作の代表的存在だったが、10年初頭に退...
ゲームにおけるムービーの役目に関して、「ゲーム本編では伝...
また毎回の新要素の表現は苦労の種で、[[AC3]]でのチーム戦は...
しかし、その甲斐あってかAC3のOPムービーは[[ACfA]]が発売し...
終了行:
[[フロム・ソフトウェア]]のCGデザイナー。開発部CGセクショ...
97入社、03年ディレクターに昇格。[[初代>アーマード・コア]]...
フロムのCGムービー制作の代表的存在だったが、10年初頭に退...
ゲームにおけるムービーの役目に関して、「ゲーム本編では伝...
また毎回の新要素の表現は苦労の種で、[[AC3]]でのチーム戦は...
しかし、その甲斐あってかAC3のOPムービーは[[ACfA]]が発売し...
ページ名: