#pginfo(0 fAsPKGE1j2Q ゲスト 3 all all 3 all all 52 jaToi2rMeWg kazura 1 ) [[4シリーズ]]における対戦形式(非公式だが)の一つ。~ その名の通り鬼チーム(以下、甲)がそうでないチーム(以下、乙)とでおいかけっこをするのだが、乙は甲に対して攻撃できないため、全力で逃げなくてはならない。~ なお、勝敗は時間切れになった時に乙が全滅していれば甲の勝ち、一人でも生き残っていれば甲の負けとなる。たとえ戦闘終了時、AP差で乙の機体が負けと表示されたとしても、このルールにおいては、誰か一人でも生き残っていれば勝ったことになる。 従って、確実に勝利する為、甲には乙の機体を的確に捕捉・撃破できるサイティング能力と火力、そして乙には高度な[[QB]]技能の習得や優れたアセンブリの構築が要求される。