4シリーズにおける対戦形式(非公式だが)の一つ。
その名の通り鬼チーム(以下、甲)がそうでないチーム(以下、乙)とでおいかけっこをするのだが、乙は甲に対して攻撃できないため、全力で逃げなくてはならない。
なお、勝敗は時間切れになった時に乙が全滅していれば甲の勝ち、一人でも生き残っていれば甲の負けとなる。たとえ戦闘終了時、AP差で乙の機体が負けと表示されたとしても、このルールにおいては、誰か一人でも生き残っていれば勝ったことになる。

従って、確実に勝利する為、甲には乙の機体を的確に捕捉・撃破できるサイティング能力と火力、そして乙には高度なQB技能の習得や優れたアセンブリの構築が要求される。


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Last-modified: 2012-05-16 (水) 22:14:12 (4362d)